見出し画像

伊東記念決勝考察

今年の S級S班として赤パンを穿いてレースするのは最後となる新田、順当にG1に出場していれば間違いなくグランプリには乗れていたはず。
そう、彼にとっては今日がグランプリ。
メンバーを見て欲しい、ペラッペラだ。グランプリのメンバーから比べたらペラッペラだ。
勝てないわけがない、位置も取れそうだし新田の頭本線から
9-257-235678

あとは出走表の名前から考えるサイン車券、僕が研究しているパイズリ車券、いわゆるハサミ車券なんですが、今回挟めるのは寺崎浩平と松坂洋平の平平の間くらい、ただ挟むおっぱいが平らだと挟むモノも挟めない、そこで今回はこうしました。

翼の翼がヒラヒラ車券
46-2-46

あと考えられるのは平平に坂口晃輔を絡めた
スケベー車券、スケベー新田、新田スケベーの
7-46-9 9-7-46

先頃引退した松坂大輔のサイン車券、松坂洋平=長島大介の5=6もおもしろそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?