見出し画像

向日町より愛を込めて〜

なあ、古性よ、お前グランプリ初めてか?

あ!村上さん、お疲れ様です。そうなんですよ、ワッキーも出れなかったんで近畿は僕1人なんですよ。

ワッキーも出れなかった?コラ古性!ワシわいっ!グランプリ11回出場、優勝2回のこのワシの名前がなんで出てこんのや?ワキが1回でも優勝したか?3回くらい勝ってますみたいな顔しとるけど、来年S1やで?ほんで車番は何番や?

4番車ですね。

単騎で4番車、ワシが初めて獲った2012年のグランプリと同じやないか!これイケるんとちゃうか?
しかし、1番か2番か6番が良かったな、古性なら

なんでですか?

白なら白コショー、黒なら黒コショー、緑なら柚子コショー言うて近畿のおっちゃんら大盛り上がりやで、せや!古性の間に4入れたら古4性になるな、
シズオッカザコシショウイケるやん、入場で上半身裸でゴース!ゴース!言いながら入場してみい、静岡の客お茶吹くで!

やるわけないやないですか、それより大将、グランプリで単騎って普段のレースの単騎とやっぱちゃいますよね?

当たり前や、1億円やで?まあラインがあった方が有利やけど単騎は位置取り上手くやればどこからでもイケるからな、例えばや古性、関東は吉田が先行で死ぬ気や、そりゃそうや、競輪祭は平原に決勝乗してもろたようなもんやからな。後ろのヤドもそうや、平原さんに獲らせてあげたい言うてな、その前にお前の位置取られるっちゅーねん。そう上手くいくわけないやろ、グランプリやで?ヤドの位置は狙われるわ。
お前は無理にヤドの位置取りに行って脚使う必要ないで、関東追走や。脚を溜めるんや、郡司は恐らく後ろからやから来るのは清水やろな、あの豆タンク、先輩のドーナツ屋に獲らせるつもりや、清水が番手奪うかツッパるか知らんけどそのタイミングでドーナツ屋の後ろに切り替えや。
いいことあっるぞぉ〜♫言うやろ?ドーナツ屋の後ろはいいことあるんや。
そんな事言うてる場合ちゃうわ、スキン氏にグランプリの予想電話すんの忘れとったわ。

た、大将、選手が予想したらあかんのちゃいますか?

アホボケコラ!選手としてやないわ、ムコリンムッチーとしてや!
トゥルルルル〜☎️
あ、スキン氏ムチか?ムコリンムッチー ムチよ
まず守澤は消すムチね、あとラインの先頭は全消しムチよ、吉田、清水もいらないムチ、宿口も消せば5車が残るムチ、この5車のボックスで取れるムチ〜
健闘を祈るムチ〜…ガチャ☎️

と言うわけでグランプリの予想です
12345BOX 各100円 6000円
3-1245-124589 各100円 2000円
1-2345-234589 各100円 2000円
計10000円


こちらが元ネタです。よろしければ合わせてどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?