見出し画像

向日町劇場番外編YGP2022

大将(以下 大) おい、ヒサノリ、ヒサノリー!おらんのか?ヒサノリー

稲垣(以下 稲) 大将、ヒサノリは奈良でナイター走ってます

大) なんや、ガキか。まーええわ、でガキ、勝たせてあげたいTVからオファーは来たんか?

稲) 僕にですか?

大) あほんだら!ワシにや!競輪グランプリ2度の優勝のワシが引退した年のグランプリにオファーがないわけないやろ?ユタカさんの隣に漢 村上、向日町のおっちゃんらションベン漏らして大号泣や

稲) 大将、ユタカさんのイントネーション独特ですねぇ、ガチのプロレスファンがアントニオ猪木呼ぶときの「猪木さん」みたいな発音するやないですか

大) じゃかしいガキこら!ユタカさんのことユタカさんて呼ぼうが武豊ってフルで呼ぼうがワシの勝手やないかい!調子狂うわ〜。ヒサノリのがやりやすいわ

稲) そんなこと言わんといてくださいよ。それよりスキン氏からヤングの予想お願いしたいって連絡きましたよ

大) おう、スキやんからきたか。ワシも引退したからな、堂々と予想できるわけや。去年まではムコリンムッチーとしてやってたからな。
まあ言うても「ヤング」言うくらいや、やりたい盛りや、どや?ラインごとの年間SEX回数で予想しよか?

稲) ちょっ!大将、どんな予想ですかそれ

大) いちいちうるさいやっちゃのぅ、だーって聞いとれボケィ。
まず寺崎、こいつは結婚しとるから除外や、365回

稲) 毎日やないですか

大) それから拳矢、橋本の中部、橋本も以外とええ男やからな、拳矢は言わずもがなや、138回ってとこやな。
犬と石原もやっとるでー、220回。
太我と松岡はまあ56回ってとこやな」

稲) どこ調べのどういう計算なんすか

大) じゃかしいガキこら!ガキは真面目やなぁ、ニュアンスや、ニュアンス。
問題は関東ラインや、ここは3回ってとこやな。
3回言うても吉田の3回やで、内2回は風俗や

稲) 関東よっわ!菊池はどうなんですか?

大) 岳仁か‥見てみい、ガキもわかるやろ?ありゃ童貞や、どう見ても童貞や、DTや、ダウンタウンちゃうで?童貞や。ついでにヤングも去年補欠やったからな、ヤングも童貞や

稲) てことは四国か中部ラインからですね

大) あほんだら!関東や、関東一択や。
関東応援したくなるやん、吉田の3号なんか見てみい、ノーメイクのアジャコングやないか、あいつもほぼ童貞みたいなもんやからな、仮性童貞や。
ガキよ、今日は何曜日か知っとるか?

稲) 水曜日ですね

大) せや、水曜日や、水曜日言うたら水曜日のDTで決まりや

稲) 水曜日のダウンダウンやなくて水曜日の童貞‥なんか涙でてきましたわ

3連単
4-1269-全 各2枚 5600円
2車単
249-全 各1枚 2400円
3連複
23459BOX 各2枚 2000円


結果 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?