見出し画像

スマスロ戦国乙女4 規定ゲーム数の秘密


  • こんにちは!有料部分で高設定は規定ゲーム数で謎当たりすると言われていますが何ゲームで具体的にどのような挙動で当たるのかを説明したいと思います(*- -)(*_ _)こちらは期待値稼働のゾーンハイエナにも関わってくる情報です。
    戦国乙女のゾーン狙いや天井狙いをしてボーナス→AT50ゲーム駆け抜け→引き戻し+天国確認やめをする。よくある状況ですが、53G前兆(引き戻しガセ)
    →88G軍議発展負け(引き戻しガセ前兆)→90G(天国規定ゲーム数当たり)なんてことも、割とあるのできっちり確認をしましょうね!

ここから先は

195字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?