[2024/5/22]Pizza 4P's 新メニューと店舗ごとの味の違い

ベトナム1322日目です。

Pizza 4P's が好きで、2、3週間に一度通っているほどです。

ベトナムに住むようになった後に引っ越しも経験したことから、4店舗に行ったことがあり、違和感を感じた点についての個人的なメモです。

Phan Ke Binh店は最高

私はIN SITUという白ワインを注文したするのですが、Phan Ke Binh店で品切れていることはほぼありません。

以前はありましたが、今は言われなくなりました。

また、サーモン味噌クリームピザも甘くて味があって子ども向けかと思う優しいおいしさです。

ハーフ&ハーフできのこのピザやマルゲリータを食べています。

IN SITU
サーモン味噌クリームときのこのハーフ&ハーフ

新商品も美味しい

4P'sから新ピザがリリースされました。

お好み焼きと海鮮にんにくです。

どちらも美味しくておすすめです。

お好み焼きの方が個人的には美味しいです。

お好み焼きピザと海鮮にんにくとのハーフ&ハーフ

最初に注文したピザに時間がかかり、あとに注文したピザが早く来た図は以下の通りです。

LOOP店とKeangnam店は行きたくない

職場と住まいの関係で、LOOP店とKeangnam店はとてもアクセスが良いです。

ただ、不満があり、行きたくなってしまいました。

①IN SITUがない

基本的にPhan Ke Binh以外の店舗で在庫はないです。

夜ご飯で行ったなら飲みたいと思っているIN SITUはメニューにはありますが、実際に在庫があることはほぼありません。

出鼻をくじかれる思いがするので、他の店舗には行きにくいです。そもそも、在庫を置いたことがないけど、メニューには載っているだけとすら思っています。

②ピザの味が違う

サーモン味噌クリームはPhan Ke Binh以外の店舗だと味が薄いです。

甘さもなく、サーモンに味もないので、単純に味気ないピザが出てきます。

LOOP店で食べるとサーモン味噌クリームは美味しくはないピザという印象を受けると思います。

また、マルゲリータもケチャップが違うのか?と感じるほど香りが違います。

普通に考えてトマトソースが違うなんて考えられませんが、食べ比べれば分かります。

もしくは、LOOPに行くたびにロット間のズレみたいなものが提供されていたかです。

それでもまた行きます。いつもお世話になってます。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?