見出し画像

1/18(月)オズワルドのニューラジオ#31 放送後記

最近のテレビの仕事

お笑い演芸館+の収録で、ネタを飛ばしてしまった二人。放送は2月頃とのことで、楽しみです。

アメトーークの収録にひとり臨んだ伊藤さんは、怖くてオンエアが観れなさそうなので、どんなことになっているか逆に観て欲しいそうです。

ロケで畠中さんの地元・北海道戸井町にも行き、甥っ子のそうまくん(小1)や祖父の利三郎さんなどと久々に再会しました。TBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」に出てくれた家族のみなさんです。

伊藤さんが鬼越トマホークさんのYouTube「【告発】ニューヨーク Official Channel被害者の会」に出ました。そのちょっとした裏話と、ニューヨークさんのお話。

伊藤さんの嘘

TBSラジオ「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」の中で、伊藤さんに電話が。“いいね”欲しさに盛ったツイートをする輩「嘘松(嘘ツイート)」の疑いをかけられました。

疑いをかけられたツイートはこちら。

伊藤さんがインスタはじめました。便乗してニューラジオもアカウントができました。

メールコーナー「伊藤にSNSでして欲しいこと」

最近Instagramをはじめた伊藤さんに、SNSでやってほしいことを募集しました。

ボックスステップをやってほしい

ダンスをやってみました。

自宅での料理をアップしてほしい

畠中さんの同居人・ナミダバシの太郎さんはイタリアンばかりつくります。

恋バナ専用SNS「Ribbon」をやってほしい

NiziUを読めなかったり、YOASOBIの曲を知らなかったり、最近の流行りものに疎い二人。こういった最新情報を教えてくれるのは引き続き大歓迎、とのことでした。

毎日細稲垣

伊藤さん「もうみんな忘れてるでしょ」


どのアイデアが採用されたかは伊藤さんのInstagramで確認しましょう〜。伊藤さんに乗じて、オズワルドのニューラジオのInstagramもできました。

ふつうのおたよりコーナー

ラジオネームを考えてほしい(中3の女子)

好きな食べ物や好きな動物などを聞き出しつつ、リスナーさんのラジオネームを決めました。

大学の友だちとLINEでけんかちっくになった。どうすればいい?(R.N あっちこっちのっち さん)

外食のお店選びの際、「そんな高い店行かへんわ!」的なことを言われ少しふつふつとしてしまったそうです。

エンディング

久々に畠中さんへのエンディングソングリクエストが。斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」と一緒にお別れしました。著作権の関係でアーカイブでは聴けないので、やっぱりリアタイしたいなぁと思いますね。

次回の放送は1/25(月)22時〜です!

同居人オーディションへの応募、普通のおたより、生電話希望メール、畠中さんへの歌リクエストなどはこちらへ。✉️ozw54321@gmail.com✉️
メールを送ってくれた方にはもれなく、月替わり・限定プレミアム動画のURLが送付されます!またSNSで「#オズワルドのニューラジオ」をつけて感想を書いてくれた方にも抽選で何名かに限定動画URLが送ってもらえるそうです。

肉体戦士ギガの同居人オーディションも引き続き募集中!

それでは、一旦やめさせてもらいます。


とっても励みになります。 オズワルドのライブを観に行く費用にあてたいです!