ユーザー情報非公開の2021年ニコメド10選


※※この記事は代理投稿記事です※※


ブロマガ消えて確認できませんけど多分去年で最後って言ってましたが、今年のメドレーがめっちゃよくて10選出したくなったので大相撲氏に無理を言って参加させてもらいました!すみません!


①ニコニコ動画再起動【メドレー】

なんやかんやこういう打ち込みのメドレーが聞きたくなる時あるよね?ある
選曲からメドレーへニコニコへの思いが溢れてるもん最近は逆にこんな選曲のメドレーあんまりないよ
ストレートなニコニコメドレーって感じで大好きなので今年の10選で一番目に選びました
ありがとうございます


②ニコニコ動画裏十年祭

ヒートンさんのガチメドレーはやっぱいいね
もう十年祭から5年ですよやばすぎる


③ニコニコ十五周年漂流記

15周年なのでね、やっぱりね

④【15周年記念】十年祭からのニコニコ動画を振り返る動画

言わずもがな


⑤【アレンジメドレー】『現代VOCALOID創造都市』【歌/GUMI】

正直ボカロに歌わせたメドレーってあまり好きじゃなかったんですけどこれはすごいリピートしました
普通のボカロ曲と変わらんくらい調声がうまいのですんなり聞けたってことだと思います
そして繋ぎ構成、演出もいいし動画も凝ってるしで最高
自分のメドレーの価値観が破壊されました、ありがとうございます


⑥【(Re)1周年記念メドレー】NiCoRe:Volution!!【Medley-PV】

ちょっとだけ動画作りました!Ximcoさんありがとうございます!!
こういう若干私的要素ありつつのガチPVメドレーって最近は以外とないので好き
もっと伸びてくれ!


⑦【ニコニコメドレー】C∞L

クロノマイル君のメドレー好きだけど今年は一番好きなこのメドレーを
クロノマイル君そろそろメドレー殿堂入りしてくれたらなぁ~という謎の願望があるくらいメドレー好きなので2022年も頑張ってほしい


⑧【ニコニコメドレー】ひなまつり2021

音もいいわ選曲がいいわでいいね


⑨変哲もないメドレー

天才の所業
今のところ動画音源含めまるくさんくらいしか作れないと思う


⑩ニコニコ動画近況報告【ニコニコメドレー】

これねぇなんかすごい好きなの


今回はニコニコ動画重ゴ祭選ばなかっですがめっちゃよかったです!ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?