18184の2021年ニコメド10選

※※この記事は代理投稿記事です※※


みんな選んでそうなやつは選んでません。



①ツインテール!U・・3 >ω< /

なんか俺みたいなことやってるので。でも何故か次回作では動画に曲名がついてた・・・

②ラブライブ!アレンジメドレー -The School Idol Medley-

メドレーの良し悪しは打ち込みの良し悪し!
ラブライブ知らんのでわからんけどラブライブの世界に浸れてる感があるのでいいですね。メドレーの一つのあり方と思います。

③春の名作こども劇場

メドレーの良し悪しはメスシリンダーが作ったかどうか。説明不要!

④くらしくあれじー

メドレーの良し悪しは選曲!クラシック曲すき

⑤【メドレー】獰猛犬

メドレーの良し悪しは新規性!
歌詞あり流行りつつあるし歌詞繋ぎは今後もっと研究されていってもいいよね

⑥DTMできないのでニコニコメドレーを歌って作った【誰か打ち込んでくれ】

アカペラメドレー好きなんだよね

⑦『カニメドA』

こういう感じの打ち込み好き。

⑧なんかもはや原型がないメドレー!

原型ないまでに崩せるのは逆に出来る証拠ってね

⑨【ニコニコメドレー】Happy Candy Party!

歌ありはこれくらいのバランスがいいのかなあ

⑩【ニコニコメドレー】ニコニコ白書【2021】

毎年続けることの偉大さを今更にして知りました。


・選外(11選)

⑪匿名合作用音源だったメドレー

これは音MAD!

⑪【打ち込みメドレー】こういう雰囲気の作ってみたかったん


⑪【ニコニコメドレー】ひなまつり2021


以上


文責 18184

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?