見出し画像

小鳥サーカス2018

【お知らせ】小鳥サーカス再結成!
https://kotoricircus.wixsite.com/kotori

オズマジョ、村東剛さん、オンラインストアことりちゃんとの三人ユニット「小鳥サーカス」
#デザフェス48
もうすぐデザフェス!
11月10日11日両日、小鳥サーカスがお待ちしております。
今回は、初の4階「I81&82」です!
みんないらしてね!
オズマジョは、新作の文鳥のきみたろとコラボしたきみタコ🐙グッズや、
「多幸文鳥となかまたち」で即完売してしまって見てもらうことも出来なかった多幸文鳥
そのほか、願掛けちゃんや文鳥だるまなどをはじめとした縁起物ちゃんたちをたくさん持ってお待ちしております!

小鳥サーカス限定グッズもただいま作成中です。(出来上がったら、TwitterやInstagramでお知らせしますね。 )

デザフェスでお買い上げの皆様には、小鳥サーカス限定ポストカードをプレゼントしますよ!

よろしくお願いいたします( ⁰⊖⁰)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?