見出し画像

2023/04/03 Twitterイラスト

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.

@OzuAnna

#Smuleサムネイル

🎼 君に、胸キュン。 / YMOSmule で聴いてみる
教授が3月28日に虹の橋を渡ったそうです。ガンだったと。
ご冥福をお祈りします。

@OzuAnnaR18

#激重BLシェアハウス

• 井灘 み空(いなだ みそら)
ここ最近、顔の描き方で一番迷子になっている子。なかなかイメージを具現化させてあげられなくて申し訳ない。

• 八ツ繁 叶(やつしげ かない)
み空とは逆に、描けない大会から徐々に描けるようになってきた。このまま安定したいよ。

目指したい塗りの方向性が定まったかも。
何か、以前の塗りに戻った感は否めないけどね。自分はやっぱりこういう路線が好きなんだろうなぁと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?