見出し画像

かけ声

いいボールや

守りやすいよ

いいキレや

おっけおっけ押し込め

いいスミや

バッターだけ

ふんばりどこ 粘るよ

オッケーツーアウト
いっこ とるだけ

入ってるよ 真っ直ぐ

投げきれ 投げきれ

ナイスボール



投手へ切れ目なく声をかけ続ける内野の選手たち。
言葉のレパートリーがとってもたくさん。
マウンドの投手は心強いでしょうね。


亜細亜大硬式野球部の夏合宿が今日で終わりとなりました。昨夏はなかったため2年ぶりだったこの夏。
学年が入れ替わって、初めましての選手が多かったけれど、通ううちにたくさん覚えましたよ🎵
来夏も応援できれば嬉しいです。

ご縁に続きがあることはとても幸せです。

亜細亜大硬式野球部は、明日帰京するようです。
秋季リーグ戦での活躍を願っています🔥📣

今夏もありがとう。亜細亜大硬式野球部⚾️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?