見出し画像

レベル3受講修了

多次元キネシオロジーレベル3 受講修了
5日間おつかれさまでした~

受講が終わったらすぐnote書きたいと思ってたけど
全然まとまらず… ξ
とりあえず今の記録を。

前日までに典子さんのブログ読んで
間違える事の恐れは自分にないと余裕ぶっこく(笑)
なのに5日間通してペアワークは
ずーーーーっとブロッキング!!!

相手の浮遊霊の数確認も
ミネラル調整も筋反射取れなくて
さすがに3回目のペアワークで泣いた。笑
典子さんにみてもらうと
ペアの浮遊霊とリンクしブロッキング
(↑これ、5日間のペアワークで何回も泣)
「なにか恐れ持ってる?」
って聞かれるもほんとに思いつかず。。
とりあえず暫定のソワソワはなくなって
ひとまず筋反射取れるようになってペアワーク続ける、の繰り返し。
(それでも調整・統合まで終わらないし、
ペアワークはいつもブロッキングスタート🤪)

とか言いつつ、
人と感情がリンクする恐れを持ってる事に気付く。
これはどうしても手放せなかった。。
過去、アセンショナー受けたあと数日、感情がしんどかった事とか
ユニバーサルリトリートのコーヒーブレイクで、
「父親許せない」って言ってた人の話聞いたあと
第4チャクラのあたりがぐわっとして
そのあとリトリートどころじゃなかった経験から、
これはもうどうしても避けたかった、、

そんな感じで、途中から若干筋反射取れるようになったけど
ペアワークの方の情報上げてる最中
「あれ、これ自分の問題が上がってきてる、、?」
って一瞬でも悩むと、さらにそこからブロッキング祭だった(笑)

ペアワークは典子さんがブログでおっしゃってたように
ほんと色んな方がいらっしゃった。
ブロッキング起きた時、
お水や逆手のアドバイスとか伝えてくれる方もいたり
逆に聞かれて教える事もあったり。
「自分の取った情報と違う」と伝えて来られる方や
「筋反射取ったわけじゃないけど、ブロッキングだと思う」
と伝えて来られる方も居て
どうして事前に自分で取っちゃった?とか
何で筋反射のコースで直感の感想言う?とか思ってしまい。
自分自身の思考/感情との向き合い方とか、諸々勉強になった。

自分の問題以外の気付きは
インナーチャイルド回がとても記憶に残っていて
典子さんの見解がしっくり来すぎた。
どうして受けた側が癒さないといけないんだろう。
って思う事とか結構あったけど、なるほど。
ちょっと進歩。
自分の中の受容が広がったって感じがしてる。

自分がワーク受ける側として何人かに言われた情報が
・幸せのあとには必ず不幸が起こる
これ、思い当たる事多すぎて。
例えば
新しい服買ってもらうと、その日悲しい出来事が起きたり、
新しい服着た日に悔し泣きする出来事が起きたり。
誕生日だと自分がテンション上がってても
まわりによって感情イライラさせられてたり。(今思うとグレイだ…)
こんな事ばっかりで素直に幸せだけ噛みしめる事はしなくなってたなと。
「あー幸せ。でもこのあと苦痛が来るだろうから覚悟しとこ。」
っていつも構えてた。
…これ、サバイバルプログラムだな。

あとは数人、音楽・歌って情報上がってきたのが嬉しかった。

こんな感じで修了しました🥰←

多次元キネシオロジーを知ったのが去年で
数人のセッションを受けたり、
典子さんの対面リーディングを受けて。
多次元キネシオロジーは
自分の感情(情報)がこんな正確にピックされる事にほんと感動だった。
なのではやくレベル2(自己筋反射)を受講して
自分で自分の感情をピック/昇華できるようになりたかった。
でもレベル2受けて、ピックされる情報がしんどすぎて
ひとりでやる限界を感じ。。
いつも途中でブロッキング起こるし、
ひとりで「うわー」って言いながら
テキストから離れるの繰り返しだった笑

なので次はレベル3を早く受けて、
ペアワークで情報を受け止め昇華したくなり、今回受講という経緯。
…んで今。受講終了して数週間経って思う事。
まだ自己ヒーリング無理だ!無理せず人頼ろう☆
って感想に至る。笑

このnoteは変わらず多次元キネシオロジー記録メインで。
頑張っていきますー!(終了雑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?