見出し画像

3年使った薄い長財布の使用感【SUPER CLASSIC】

こんにちは、Ozking(@ozking0702)です。

今日は雑記です。
スーパーコンシュマーって知ってる人
かなりマニアです
最近では「ひらくPCバッグ(mini、nanoもある)」や「かわるビジネスリュック(miniが最近でた)」を身につけている人も徐々に見かけるようになりました。

そんな、マニアックな人が欲しいプロダクトを開発するので、ものすごいコンセプトが明確なプロジェクトなので、開発期間が長かったり途中で中断したりすることもザラなんだけど、できあがるプロダクトが最高にクールで面白い。

そんな私もひらくPCバッグminiとかわるビジネスリュックと薄い長財布のヘビーユーザーです。発売された瞬間に買っているのでおそらく3−4年は使ってます。
薄い長財布も3年くらい使ってます。

なんでこの雑記を書いているかと言うと、かわるビジネスリュックminiが10月29日に発売されて、その瞬間にポチりました。
それで久々にスーパーコンシューマーのブログを読み返したり、キャッシュレス財布をリリースしたスーパークラシックの商品がまた輝いて見えちゃったんです。

で、今使っている薄い長財布の3年たった様子はこんな感じ。

3年経っても傷や破れなどはなく、非常にいい状態に保ってます

画像2

画像4

画像3

端部もヨレやホツレなどはないですね

画像4

画像5

画像6

ちょっとしたスレなんかは目立つけど、いい状態です。

画像7

サイトを見ていると他にも「小さい財布」とか「薄いマネークリップ」とかがあって魅力的。ついつい買いたくなってしまうけども、この薄い長財布が万能すぎて乗り換える気になれないです。
ただ、小銭入れも別で安いやつを持っているから、2つ持つのが面倒になってきたんですね。まぁ、少額決済はSuicaとかApple Payがあるからほとんど出番はないのだけれど。

そんな雑記でした。

それではまた( ^ω^ )

Twitterもフォローしてね(⌒▽⌒)

https://twitter.com/ozking0702