Coogee ビーチとゴードンズ ベイ

画像1 シドニーのEastern suburb にあるビーチ、Coogee ビーチに行ってきました。
画像2 シドニーのEastern suburb には、ボンダイビーチを始め、美しいビーチがたくさんあります。 このCoogee ビーチも、地元民にも旅行者にも人気のビーチ。
画像3 この日は風もほとんどなく、海もかなりおだやかでした。 いつもは波が荒いCoogee ビーチの別の顔を見た気分です(^-^)
画像4 夏もいよいよ終わりに近づいたシドニー。そんなおだやかな季節の移ろいを表現しているようなこの日のCoogee ビーチ。
画像5 海を眺めながらのウォーキングが楽しめます。
画像6
画像7 こんもりとした林の中を歩いていくと...
画像8 こんな見晴らしの良い広場に出ます。
画像9 岩の色合いと海の青さが芸術的。 この辺りで以前、沖でのんびりと泳いでいるクジラを目撃しました!
画像10 こちは、Coogee ビーチのとなりに佇むゴードンズベイ。 小さなビーチで、太陽の光の加減で宝石のように見えることがあります。
画像11 この日は火曜日、平日ということで、なんだか落ち着いた雰囲気です。
画像12 ゴードンズベイを見下ろすような木?なんだかかわいくてシャッターを切りました。 夏が終わっても、やっぱり大好きな海を頻繁に訪れるんだろうな〜☺️✨