見出し画像

マスコミの煽り

コロナ蔓延防止策延長中

クラブユース新人戦
CL2部リーグ

っと公式戦が

TV、radioから流れる
濃厚接触者の基準が以前と大幅に変更になっているので

保健所に電話🤙📞確認を

移動の方
活動の仕方と、色々と聞く事が出来ました。
コレで感染防止対策の基準をシッカリ守りつつ
どう行動すれば良いかが分かりました😊

濃厚接触者になる基準もシッカリ聞いて来ました😊

これに基づいてならやり方はかなりある😊

そんな最中
松ちゃんも、濃厚接触者対象となり
自宅隔離とニュースが😓

しかも元気だけどルールに従ってっと💦
らしいコメントです

ぼちぼち感染数と陽性者の容態のバランスを見て判断しないと🤔

あれ?
保健所で聞いた話と、マスコミの煽り方って
かなり変😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?