見出し画像

また肉眼で刈り上げツインテールを見るまでに手にした物2020

2020/02

刈り上げツインテールに出会った。

画像1


この頃、オンラインでアルバムのリリースイベントと物販も行っていた。

参加すると、たまにオマケのプレゼントが付いてきた。

画像2

なんだかほっこりした☺️



2020/03末

COVID-19の影響でライブハウスの音楽が止まった。

画像4

リアルなライブが全て無くなった。

画像5

画像6


そして、ライブはオンラインに移行する。

引き続き物販もオンラインで実施していた。


音楽が途絶えはじめる中、毎週ライブハウスで配信してくれた。

音楽を聴ける事がありがたかった。

感謝の気持ちも込めて、毎回物販を購入するようになった。


”次はいつライブハウスで音楽を聴けるのだろうか”

ここから、先が見えない長い期間に入る。


そして、この期間もたまにオマケのプレゼントが付いてきた。

画像7

画像8

プレゼントに共通するのは全て手作りであるという事。

みんなが飽きない様に毎回考えて、自分の時間を使って作っていた。

どんなプレゼントでも嬉しかった。


2020/04/19

グッドニュース

2020/7/24に予定していた周年ワンマンライブを開催すると発表。

画像9

この時期に『ライブをやります!』というのはどれだけ勇気がいる事だったか。

そして何よりも、未来にライブの予定がある世界になって嬉しかった。

画像10

画像11

画像12


プレゼントのクオリティーが上がっていく笑


そして一番嬉しいプレゼント

.

.

.

2020/05/15

画像13

2ヶ月ぶりに手にしたライブチケット!

この先、本当にライブができるか分からないけど

予定ができただけで嬉しかった!

画像14


プレゼントに6月のカレンダーが付いてきた。


しばらくして次は7月のカレンダーが付いてきた。

ライブの日付にマークが付いたカレンダー。

画像15


2020/07

.

.

.

.

.

.

.

みんな、がんばった

.

.

.

.

.

.

.

2020/07/24

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

.

.

.

.

.


画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

.

.

.

.

画像28


再びライブハウスにたどり着けたのは、君のおかげです。

ありがとう。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?