見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/32日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・ネムちゃんのレベル25
・プレイ時間 30分
・CF宣伝はまだまだしなきゃいけない時期なのを実感

おはこんばんちは👓
年度末ってこんなに忙しかったですかね?

ちょこっとw

レベル25になりました。
それ以上もそれ以下もありませんw

現在のアビリティ

迷いの森特化アビリティw
これでただひたすらに殴ってます。
ちょっとHPに余裕が出てきたので、「ぬすむ」「いやし」を切り替えながらウロウロしています。
残念ながらまだ次のステージはボコボコにされるので、
レベル30を一応の目途として突き進みますw

昨日、CNPRルーキーズの定期スペースで
とある方がゲームは好きだとの事だったので
フリープレイ版がオープンになった事もあり、
軽率にCFをおススメしました。
気にはなってたとの事を聞いて、
まだまだ認知を上げないといけない時期なんだなぁと
実感するとともに、逆にゲーマーに認知されたら
大変な事になっちゃうんじゃないかと、、、

今のうちにフロアスイープしちゃうかと悩んじゃいましたw
(何度もいいますが、僕はただのゲーマーで運営ではありませんw)

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?