見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/34日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・動物園に行きました🐘

おはこんばんちは👓
昨日は子供と妹らの子供と動物園に行きました🐘
同じような顔の男の子が7人、、、
あ、僕も入れて8人。。。
大家族のパパだと思われてるんだろうなぁ🫣

1レベルだけ上げましたw

ネムちゃんレベル26。
何も語れません。
まだ疲れてます。
それでは仕事へ行ってきます🤣

妻に愚痴られた回数 0回
ソリャーソウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?