見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/35日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・祝㊗️ミント割れ消滅

おはこんばんちは👓
昨日は大事件が起こりました。
CFはリリース後あまり流動がなく、
色んな人が宣伝はするものの
売れずにどんどん値下がりして、
半額セール状態が続いていたんですが、
(それでも数は少し)
昨日遂にあの方が動かれました。

もなこ大先生作

定価の0.1ETHを下回っていた7枚をスイーープ🧹🧹🧹
ほんの一瞬の出来事でした。

直前に新たに購入した方がおられて、
宣伝ツイートのためにミント割れ後何枚かな🤔と調べに行ったら
フロア価格0.15ETH

???

Openseaアプリでたまにある不具合かな?

そのすぐ下には0.5ETHだから半額になってるもんね🤔
 

 
⁉️
 
いや、違う❗️
 
ミント割れが無くなってる‼️
 
え?
 
なんで?
 
しんいちろう先生が徐に掃除した?🦍
 
と、Activityを確認すると

爽快。

うわぁぁぁああああ!
日本NFT界のドンが!
思わずスクショしてツイートしたら
こちらも僕のツイート史上で事件が

1万、、、

とんでもねぇ🤯
昨日は1日お祭り騒ぎ🤣
4月1日の大型アップデートを前に
半額セールは終了いたしました🤣

さて、そんなCFですが、超絶レアの
敵が未だに初回遭遇時の取り逃しから
現れません🥲
データごと何処かへ行ってしまったのかな。
アップデートまでには、まもの図鑑コンプしたいんだけど。。。
80体も倒されてる方もいるのに、、、
愛がまだ足りないのか。。。
ネムちゃんソロプレイの方は毎日レベルを1つずつ上げております💪🏻
 
そんなわけで、今日は休みなので
昨日の余韻に浸りながら
色々やっていこうかな。
こっそり愚痴られてない記録更新中🤭

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?