見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/27日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・アビリティを覚える

おはこんばんちは👓
先日マイカーが故障して一昨日修理から戻ってきたんですが、昨日同じ症状が!
コレは車側の問題やろ!
リコールしてくれよ。修理費返してくれよ。
今ならCF3枚買えちゃうんだよ🤣
なんて冗談はさておき、
昨晩色々アップデートされましたが、夜は出来なかったのでコレから楽しみます😊
そして、、、

サクサクレベルは上がらなくなってきた。

昨日は仕事が忙しくすこーしだけ。
アビリティを覚えました👍

通常はコレ

ネムちゃん縛りなのでアビリティもネムちゃんしか覚えさせませんw
通常はコレでレベリング。
先へ進むときは必要なアビリティつけるかな。
次は城の地下へ行くことになるから、
もうちょっとレベル上げた方が良さそうね🤔

本日の小ネタ。
久遠研究所には小判稼ぎのアビリティが覚えられるアイテムがあるので取り忘れないように🫣

妻に愚痴られた回数 1回
(車の再修理は僕のせいじゃないやろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?