見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/21日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・厄日

昨日、
オカンに感謝する日だったのですが、
朝から1時間した作業がぶっ飛び、
車は電気系統の謎のエラーで故障し、
パスタボトルに袋ごと入ってるパスタとそうじゃ無いパスタがあり、若干イラッとしながら袋から出して混ぜると太さも種類も違うものだったり、
なんと言うか厄日を感じました🤣
でも嫌な事をいつまでも引きずっても仕方ないので気分転換にCF🔮
ファンタジーの世界は現実逃避リフレッシュさせてくれて良いですね😁

さて、今日はコンガ先生がチートと呼ばれる所以を。

コイツの装備で更にチートへ

剛力の腕輪。
溜める。攻撃力⤴️
次のターンでダメージアップ⤴️
と言うわけで、レベル52のコンガ先生のチートぶりを確認していきたいと思います🫡

検証相手:ラスボス
使用技:猩々爆滝弾
ラスボスなので画像はない!

ためる無し 7,148ダメージ

ためる有り 11,153ダメージ

実に4,000の差が出ました😳
バフやデバフがつけばさらにチートです。
この先レベルが上がればワンパンもあり得る。。。
コンガ先生やりすぎやで🦍

流石に誕生日だったので愚痴られはしませんでした🤗

妻に愚痴られた回数 0回
連続記録 1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?