見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/45日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

前回からの出来事
・大型アップデートの緊急アプデ

おはこんばんちは👓
日記にすべきCFネタ切れのため、
毎日更新から不定期更新に切り替える予定と
昨日お伝えしたところですが、
早速運営さんからのネタ提供が!アップデート情報が!

現時点で最凶の94番が一時的にまもの図鑑から消えました😁
まもの図鑑100%が復活して嬉しいです😊
ん?倒せないだと。。。

クリア後に追加される武具に
作成不能な物があったのですが、
速やかに修正されました😊
岩爺の時代がやってくるぅ〜?

コレがアプデ前の岩爺の武器素材😱

蛇骨洞穴の敵は盗めるアイテムが何もない!
でしたが、このアップデートを機に盗めるアイテムが実装されました。
普段のネムちゃんのお仕事復活🥷🏻

今日は軽ーい感じでこの辺で🤗

妻に愚痴られた回数 0回
軽く腐敗した肉じゃがの怨みは蓄積しておきます🤯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?