見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/38日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・起きた事は仕方がない
・ネムちゃんソロ縛りも大詰め

おはこんばんちは👓
昨日は朝からテンションダダ下がり⤵️
仕事中に嫁から電話📞
悪い予感しかしない。

派手にいきましたねぇ。。。

3年ぶり4度目の事故です😱
事故気質の人って絶対居ますよね😥
まぁ今回も怪我人居なかったし、単独なので誰にも僕の懐以外迷惑かけてないから良しとしましょう。
車両保険入ってて良かったぁ🤗
3年間でアップする保険料は0.5ETH🥶
AOPANDA買えるやん🐼
パッと見、修理にかかる費用は2ETH以上
御三家揃うぐらいかかる可能性も、、、
誰も迷惑掛かってないから良しとします😰
はぁ。。。

話題の。。。

心の声が漏れたところで、気を取り直して

ネムちゃんソロプレイの続き🎨

倒し方さえ知っていればソロプレイでも何とかなる!

ここはあまり手詰まった人聞きませんが、
簡単な倒し方を記載しておきますね😆
 
ボスソロになるまで「稲妻の結晶石」
ボスだけになれば「雷の石」
 
コレだけであっさり😳
迷いの森の👁コイツから大量に盗みましたよね?w

相手の攻撃にさえ耐えられればサクッとクリアできるかな🤔
敵の速度は速いので注意が必要です😓
と言ったところでキリが良いので今日はココまで👋🏻

妻に愚痴られた回数 0回
ソリャーソウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?