見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/43日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・アプデクリア

おはこんばんちは👓
先日、妻がとある踏切に設置されてるかっったい鉄柱をマイカーで巻き込みまして、
その修理費がCF40枚以上の価格😱
皆さんも任意保険は車両保険を忘れずに入れましょうね😅
我が家は、妻が3年に1度の感覚で事故ってて、
保険で修理した額CF80枚以上、保険料ペイできてます入ってて良かった車両保険で助かってます😏

それはともかく追加コンテンツクリアしました。
中の小ボスに全滅させられること複数回☠️

やっぱりネムちゃん居たらラクチンw

今までの形とは一味違い楽しめました💛
追加アップデートでは新たな武具も作れちゃう⚔やり込み甲斐がありそうだw

まもの図鑑がまた1体倒せない奴が発生。。。
コレは巻き戻ってやり込むしかないか🥺
と、ある程度まで戻って素材集めとレベリングを1時間ぐらいしてたら、久々に出た⁉️

😭😭😭

朝の1時間が。。。
まだまだCFの旅は続く。。。

妻に愚痴られた回数 2回
愚痴りたいのはこちらだぞ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?