見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/13日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・アプデ後に再度クリア
・限定ボーナス!?

3月1日のアップデートでクリア後、セーブが可能になったとの事で、とりあえず周回用データの為に再度クリアしてみました🤭
クリア後は主人公もパーティから外せるとの事。
コレで本当のソロプレイが🤣

やっぱりネムちゃん縛りよねw
謎のボーナスが、、、

人によるみたいですが、クリアするとボーナスがいただけるみたいです🤣
それにしても追加コンテンツが楽しみですね♪
最近はPCを新しくした事と仕事が年度末に入りまぁまぁ忙しい毎日でちょっとしかクリプトファンタジー出来ませんが最短クリアもちょっとずつ進めて行きますよー🤣
妻に怒られないように気をつけながらw

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?