見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/28日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・Bad End1

おはこんばんちは👓
花粉ヤバくないですか?
この時期の花粉無かったんですが、日によってやばい時が。。。
そんな日は家に篭ってCF!
(いつもだろ)

順調に姫を目覚めさせて、アビリティも解放したので、地下もサクッと通過👏🏻

レベル18!

アビリティ解放するまでは、おいそぎパレット連打でしたが、
アビリティのお陰で通常攻撃が強い強い😳
お姉ちゃんの怒りの鉄拳👊🏻

ドラえ○んズもネムちゃんでサクッと🤣

さぁ、これまで何時間も彷徨った森へ突入だ🔥

クッソ笑いました🤣

子供が後ろで見ていたので、

あれ?
何で主人公☠️んでたのに
生き返ってるん?
あーー、やっぱりゲームオーバーかー😱

と実況してくれていました🤣

丁度キリが良いので本日はココまで。

妻に愚痴られた回数 0回

※追記
攻略ネタ何も入れて無いなって事で、
地下通路は、
妖怪特攻
人間特攻
獣特攻
で楽々に進めます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?