見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/30日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・ディーラーに説明を求む
・迷いの森を通過

おはこんばんちは👓
30日目の節目ですが、CFに全く関係ない話から🤣
先日電気系統のトラブルエラーで修理入庫していたマイカーが帰ってきてから翌日同様のエラーが発生し、再入庫したのですが、故障の原因がコンプレッサーの漏電とのこと。
初回車検終了後6か月の出来事だったんですが、通常に使用していてコンプレッサー漏電おきるような代物は問題あるんじゃないのかな?
リコール対象でしょ。普通に考えて。。。
ハイブリッド車やEV車の大きな問題となりそうです。
ちゃんと説明してもらわないと納得できませんよ?(嫁が)

さて、
やり込みプレイは、
必要なアビリティを手に入れて、迷いの森で再びレベリング。
迷いの森のソロレベリングでは、

おっきな木~~

こいつが出たら逃げましょうw
凶悪な攻撃力と高いHPを持ってるので効率悪いし
運が悪いとゲームオーバーに。。。(3回やられた🥲)
あと、迷いの森でレベルを上げている時に一つ目君から雷の石を盗みまくっておきましょう。次のステージで必須になります⚡️
ネムちゃんがレベル20になったので、
また、ドラえもんズを倒しておきました。
頻度高いなwドラえもんズw

本日の小ネタ
まずはこちらの動画をご覧ください

お分かりでしょうか?
敵の攻撃回数が何らかの原因で減っていることが。
おそらくATBを使用していることで、
複数の敵がいた場合、数回に1回攻撃できない敵が発生してます。
こちらとしてはありがたいんですけどねw

妻がディーラーに愚痴ってた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?