見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/33日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・久しぶりにドット絵描いた

おはこんばんちは👓
昨日は仕事を放棄しての合間に
・ドット絵描いたり
・色んなPJ見に行ったり
・妄想AIアート作ったり
してたらCFする時間が有りませんでした😓
この空白の時間がまた次やる時にどっぷり嵌まれるリフレッシュ時間となるはず😎

CFでは現在切り抜き体験版格安NFTが開発中ですが、
本編NFTを持っている人用にロールを付けようって話題になり、
ロールに合わせて特別なアイコンって事で、
軽率にドット絵描いてみました🤗

甲賀の書なので「甲」の字

こういうのを作ると直ぐに絵文字化してくれるのもCFの楽しみ方の一つですね😊
運営じゃなくてもコミュニティに参加できる楽しみ😁

昨日のでんちゃんスペースで重要情報

画像をアップにすると。。。

本編NFTを持っていると追加コンテンツも無料で遊べます。
最初は高いと思うかも知れませんが、
次々に成長するゲーム🎮
1度遊んだら終わりじゃ無い!
ながーく持っていれば気づいたらとんでもない超大作に進化しているかも知れません🤣
超大作になってからじゃ買えない額になってるかも知れませんよー😊

CFのネムちゃん単独プレイは焦らずゆるーく続けて行きますので、2日ほどサボりましたが長ーい目で見守って頂けると助かります🫣
それでは今日はこの辺で👋🏻

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?