見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/37日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・仕事が落ち着くまで後3日!大型アップデートまで後3日!

おはこんばんちは👓
年度末の激務も後3日となりました。
皆様の会社はどうですか?
例年稀に見る忙しさで
いつもは10分程度しか真面目に働いてないけど
CFに没頭出来ません🤣
自宅に帰れば、春休みな事もあり
嫁からマシンガントーク😱
適当に相槌打ってたら
「聞いとる?さっき言うた事言うてみ!」
と上の空で聞いてなかった時、
上司からの注意みたいな説教くらいました😑
君の従兄弟の子供の事を語られても知らんがな。。。

時間がない時は1LVだけ。。。

そんな僕を無の境地へ誘って
癒してくれるのはCFだけ!
コミュニティも変態ゲーマーさんが集まってて
最高に楽しいです🤗

是非是非一緒に楽しみましょう😁

妻に愚痴られた回数 1回
ダメージが大きかったので即死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?