見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/26日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・甲賀城クリア

おはこんばんちは👓

ネムちゃんLV14😁

甲賀城のボスを倒しました🤗
倒した瞬間のスクショはPCでの撮り方ミスって消えてしまった。。。
完璧な瞬間撮影出来たのに🥲

以下は楽々な倒し方。
(突然だな)
ネタバレ嫌な人はココで閉じてね🫣

甲賀城ボス
・攻撃パターン
 属性術のみ。
 通常攻撃は無いはず。。。
戦闘力たったの5か攻撃力5なので始めから出てくる敵より弱い🤣

つまり、ネムちゃんのあの忍術で完全跳ね返し🪞

忍術コンプw

後は術反射が切れるタイミングまでフルボッコ👊🏻
僕はソロプレイなので、
おいそぎパレット連打🎨してました。
ボスとしては絶望を待つばかりですね😎

本日の小ネタ

甲賀の里のお屋敷で🛌

実はタダで泊まれます。
甲賀の里と街を繋ぐ森でレベリングする場合は、こちらで回復すれば10両かかる宿屋代がタダ!たかが10両。されど10両💰

そして、妻が仕事だったので夜更かし&昼までやり尽くして午後は家事をこなしましたとさ。

めでたし。めでたし。

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?