見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/17日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・フィジカルが忙しくなってきた
・イカナゴの釘煮が高級品に

プレイ日記なのにプレイしていない日記🤣
休日だとやる事多すぎてじっくりCFをやる事が出来ません🥲
昨日は伸び切った髪をザクッと切りまして、
初めて免許更新を一般更新で受け、
アクションゲームツクールの使い方を本格的に勉強始め、
でんちゃんスペースをBGMに寝落ち。
と、多忙な1日でした(どこが?

そんなこんなで?アップデートのチラ見せがありましたしそろそろ全キャラカンスト目指してやっていきますかね🔥
フロアも0.6ETH0.06ETH(心の希望が出ちゃってた🤣)になってて今ならお求め安いかな🤔
大型アップデートが行われる前に是非☺️

今日はイカナゴを買い占めて釘煮にしました。長引く不漁の影響もあり、1キロ3000円の高級魚に😥1キロ1000円だったのついこの前だったのになぁ。。。
まぁコレで当分愚痴られんだろう😁

妻に愚痴られなくなってから4日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?