見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/25日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・遂に縛りプレイ開始

おはこんばんちは🔆
みなさんが色々な変態縛りプレイをしているので、クリアまでは訳あって出来ませんが、
ネムちゃんソロプレイを開始します。
攻略法書いてましたが、まだクリアしてない人も相当数居るみたいなので、ネムちゃんソロプレイ中に情報を伝えられたらと思います。

初日の結果。

ネムちゃんが仲間になるまではひたすら逃げて、甲賀の里で仲間になったら
既にレベル3!
主人公と刃は1なので既に優位!

とはならず、レベル6になるまで幾度となく全滅😇刃や主人公が技を閃いてしまうなど、プレイ時間2時間45分、実プレイ時間4時間になりました🤣
久しぶりにどっぷりCFやった気がします😆

アビリティ脅威の6つw

レベルは兎も角、甲賀城クリアできるな🤣
と言ったところで、初日は終了。
愚痴られないように自宅ではコソプレイしますw

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?