見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/36日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・迷いの森突破
・ネムちゃんLV30に

おはこんばんちは👓
NFT界が真冬だそうですが、
そんな時は昔ながらのゲームでもやってホッコリしながら雪解けを待ちましょう😉
ただ各プロジェクトが右肩下がりで苦戦している中、クリプトファンタジーは上がりも下りもせずじーっと耐えてます🤗
そうまるで冬眠のように。
 
市況は動いて居ませんが
最大のユーティリティである
ブラウザゲームの方は着々と
第1弾大型アップデートに向けて進んでいます🔥

後5日😳

そんなわけで、昨日は張り切って
ネムちゃんソロプレイを進めました
(1時間だけ。。。)
迷いの森の先は急激に敵が強くなるので注意が必要です🥸

聞き覚えのある声。。。🫣

セーブポイントまで進もうとすると、
ストーリーが進んでしまいますが、
安心しましょう。
次のボス戦にはあとすこーし進めなきゃ行けないので、こまめなセーブを忘れずに😉
もちろんバックアップも🤭

ソロでなければ既に最終ダンジョン到達レベルの30まできました🥳

まだ楽では無いけど、、、

さぁ明日はボス戦かな?
対策を考えるかゴリ押しするか。。。
今からワクワクしますね😏
と、キリが良いので今日はこの辺で👋🏻

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?