見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/39日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・どこまで上げるかのチキンレース

おはこんばんちは👓
昨日はTMAsのリリース日という事でお祭り状態でしたね😁
本日はCNPToysのスナップショットが!
NFTの祭りはいつも楽しいですね♪

NFTって何やねん!
と思われた方はいつでもコメント下さい。
詳しい方と学べる場所を教えますw
(僕は詳しくありませんw)

さて、ネムちゃんソロプレイの進行具合ですが、終盤に差し掛かっております。
何ならもうほぼ終了前。
おそらくレベル50ぐらいまで上げた方が良さそうだな。。。
◯魂狩りか。。。
という事で、準備のため寄り道します。
ゴリゴリネタバレしますからお気をつけて😁

このアビリティ最強🤣

子供たちを助けたら、久遠研究所で購入出来るアビリティが追加されています。

大事なものに入っている甲賀絵巻は全10巻📜
ここまでで全て集めることができます👍🏻

甲賀絵巻を全て集めた証

体験版で泣かされたアイツ。
パワーダウンアップして出てきます🖐🏻

アイツ倒しましたw

倒せば、きよちき🍗

きよきちって読んでたw

ニワトリさんの仇を取ってきたよ。。。

あいつを倒せば。。。

この装備はレベリングに役立ちます👍🏻

寄り道終了。
あとは💀を倒せるレベルまで上げるついでに、
18番を。。。
それじゃあ連休なので頑張っていきましょー

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?