見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/24日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・年度末ってこんなに忙しかったっけ?

おはこんばんちは👓

メガネの大きなロボット少女と顔のデカい博士が頭に浮かんだ人は間違いなく同世代です。

CFやれなさ過ぎてネタがありません💦
昨日の定例スペースで、
甲賀城まではライトユーザーで2時間ぐらいでクリアですかね。
と、言われてましたが、
スマホのみ最短クリアデータを確認したところ、甲賀城クリア前で2時間ですよ🤔
ネムちゃんにこだわり過ぎてる為
コリャーやり直しか。。。
ココで時間がかかってる分、後が楽になると信じて引き続き頑張ります。
仕事の合間を見つけて🫣
 
年度末の忙しさで疲れて、帰ってきたら妻からのマシンガントーク開始😱
相槌だけに全力投球してたら、
「相槌しか打たんやん」
バレてました😥
マルチタスク不可能なので、ごめんなさい🙇🏻‍♂️

妻から愚痴られた回数 1回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?