見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/32日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・フリープレイ版の動画撮影

おはこんばんちは👓
本編のネムちゃんソロプレイは時間の関係上更新無しです。
プレイすらできてません🥲
 
CFの裾野を広げよう活動!
AL配布イベントとして使用された体験版が
ディスコードに入って居ない方も
プレイ出来るようになりました!

体験版当時はALを手に入れる為に沢山の方が必死でプレイしましたね😆
僕も完全攻略するか
家族が帰って来るまで辞めれまテン!
って言う、謎のチキンレース企画で
沢山の方に配信を視聴していただいたのを
鮮明に覚えておりますw
結局、質問に答えたりしてたら家族が帰ってきて音声配信ブツ切り、その後無音配信w
今思えば、アレがこの妻の怒り日記に通じているw
広くCFを知ってもらう為に、色んなところで宣伝していきたいですね🤣
フリープレイ版はRPGやった事あるよーって人なら1時間もあればサクッと終わるものなので、ぜひやってみてくださいね👍🏻
ただし!本編やりたくなりますから注意が必要です。
定価以下で購入可能なのも後9枚しかありません!(3月24日午前5時30分現在)

本編をプレイするにはディスコードへの参加が必須です。
今ディスコード内を新たな参加者への対応に向けて改装中🫣

本日は宣伝日記でさーせん😅

妻に愚痴られた回数 0回
(諦められたのかも知れない😱)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?