見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/40日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・ネムちゃんソロプレイ遂に完結

おはこんばんちは👓
年度末の激動の日々を終え、連休となったので、遂にやったりました😁
ネムちゃんソロプレイで行けるとこまで行っちゃうぞー😁

最強陣形!
ちょっと倒した後のエフェクト違うんだね
さらば2度目の。。。

この先も行きましたが、ゲームの都合上大変な事になっちゃうので。。。
やっぱりネムちゃん最強🥰

ネムちゃんソロプレイ完了が大型アップデートに間に合って良かったです😁
本日、22時30分頃に
大型アップデート!第1弾
「蛇骨洞穴」
楽しみですね🤗

ココからはスマホでプレイしてる人が、
PC(win)へセーブデータに移す時の方法を
ダラダラと説明していきますね

1.アプリのDL

2.セーブデータの抽出
画像割愛!w

3.アプリ起動して新しいファイルを作成

ココをタップ

4.名前を適当に付けて、拡張子は「txt」

5.データをペーストして保存!

画面に抽出したデータをペースト

6.データをスマホ内部に保存

コレ押しーの。
コレ押しーの
保存先を正しく設定するために
わざと戻ってますw
クラウドにすると失敗する事があるよ
ファイル分けしてもよし。
1番下のココで分かりやすい名前をつけましょう

7.ファイルの保存先

検索かければ直ぐに見つかります😁

8.ファイルの送付

保存したセーブデータを見つけて
コレ押しーの
お好きな方法でPCへ!

僕はこの方法でデータを行ったり来たりさせてます👍🏻
ディスコードで自分だけのデータやり取り用サーバーを立ち上げておけば移行も簡単ですが、サーバーの立ち上げ方はまた別の機会に😁

妻に愚痴られた回数 0回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?