見出し画像

僕とCFと時々妻の怒り/16日目

この日記は、NFTのユーティリティとしてプレイ出来るCRYPTO FANTASYと言うRPGゲームのプレイ日記です。
ネタバレ要素を含む場合がありますのでご注意下さい🙇🏻‍♂️

昨日の出来事
・甲賀城🏯で足踏み
・夕飯は鶏団子と白菜の中華煮

最近本当に時間がなく、周りのやり込みっぷりを見ていると本当に凄いなぁと思います😁
先日、とある方がコンガ先生の武器によってエフェクトが違うとツイートしていましたが、
僕も気づいちゃった事が、、、

混乱もとても凝ってます💫
刃カッコいい🤩

お気づきでしょうか?

背中に背負っている刀では攻撃していません🥷🏻

武器ごとにエフェクトが違う理由もココにあるのかも🤔

なんて妄想しながら、愚痴られないように夕飯の支度をしましたとさ😏

めでたし。めでたし。

妻に愚痴られなくなってから3日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?