ミランダ・カー、夫との出会いを語る

ジミー:妊娠してるって重いものをずっと運んでる感じ?

ミランダ:そうね、話すだけですぐ息切れするようになって妊娠に気づいたの。

ジミー:それでテストを受けたって感じかな。幸せかい?

ミランダ:ええ、とっても。

ジミー:妊娠は想定外?

ミランダ:いえ、計画的よ。

ジミー:妊婦用のスキンケア商品をだしたよね。

ミランダ:私もとってもハマってるの。男性用でもあるの。

ジミー:僕のお腹に塗ってくれない?笑

ミランダ:うーん。笑

ジミー:旦那はスナップチャットのCEOのエヴァン・シュピーゲルだよね。どうやって出会ったの?

ミランダ:仕事のお食事会で出会ったの。彼、隣に座ってたの。そしたら、友達のグレンダ・ベイリーが、あなたたち結婚するわって言うの。まだ連絡先も知らないのに。結局、連絡先は交換したの。お互い家を建設中だったから、家のことを話してたの。

ジミー:子供が産まれたらスナップチャットにのせる?

ミランダ:うーん、のせないわ。友達や家族には写真を見せたりするけど、世間に公開はしないわ。そこは、プラベートとパブリックをわけるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?