アディソン・レイ、ブルース・ホールとの噂を語る

質問者:tiktokの女王、ようこそ!フォロワーが何人だったかあらためて教えてくれる?

アディソン:6800万人ね。クレイジーね。

質問者:一番観られた動画は?

アディソン:2億回ね。

質問者:わおー!

アディソン:私が友達二人と踊ってる動画なの。

質問者:ファンのみんなが気になってることなんだけど、アディソンに彼氏がいるかって。。

アディソン:私たちは今いろいろなことを経験してるって感じで、そのときが来たらみんなに話すつもり。

質問者:あなたのようになりたいと夢を追いかけてる人になんてアドバイスする?

アディソン:真面目に努力して高いモチベーションを保って、なりたい自分を忘れないことね。私は大好きな人たちに囲まれて愛されて、いろいろなことを成し遂げられて、それに感謝してる。

質問者:映画『シーズ・オール・ザット』のリメイクに出るよね?どんな役なの?

アディソン:どこまで話していいのかわからないけど、すぐに公表されると思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?