メイジー・ウィリアムズ、『ゲーム・オブ・スローンズ』の脚本を親に送る

ジミー:ここにいていいの?サーセイ・ラニスターを殺さなきゃでしょ。

メイジー:ええすぐに戻らないと笑

ジミー:撮影はどのくらい残ってるの?

メイジー:まだたっくさん!

ジミー:ってことは君はまだなかなか死なないね笑

メイジー:とは限らないわ。エピソードによってはすごく撮影に時間がかかる場合もあるから。笑

ジミー:君はゲーム・オブ・スローンズがどう終わるか知ってるの?

メイジー:知ってるわ。

ジミー:HBOのCEOが言ってたんだけど、結末がバレないようにたくさん偽のエンディングを撮るらしいけど、君のエンディングが本当のエンディングだとどうしてわかるの?

メイジー:私のエンディングは予算がすごくかかってるから、他のエンディングを撮る予算があるはずないわ。笑
それに、CEOがいつも本当のことを言うとは限らないわ。

ジミー:他に知ってる人はいるの?

メイジー:出てる人以外は知るないわ。あ、でもお母さんには脚本を送ったわ。

ジミー:え、ほんと?それしていいの?

メイジー:多分ね。

ジミー:僕なら親には絶対送らないね。うちの親は原作も読んでてドラマが原作とずれてくると怒るんだよ。僕にネタバレできなくねるからね。放送直前に、次どうなるか知ってるか?ってわざわざ言ってくるんだよ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?