見出し画像

セリアで流れてる曲が良かった 231021

風が冷たくなって秋の深まりを感じる週末。
午前中は幼稚園のイベント。仮装した子どもたち、園庭を元気に走りまわる。むりやり集合させられて写真撮影会。ちょっと暑いくらいの日差しに目を細めながらポーズを決める。黒猫やカボチャを脱ぎ捨ててまた追いかけっこ。ママ友の話は尽きない賑やかな週末。
家でお昼食べて近所のセリアで買い物。欲しかったものは見つからなかったけど店内に流れる音楽がすごく良かった。なんていう曲か探せるアプリあったよなとスマホを取り出すけど上手くいかず。次に流れた曲は検索できた。

はじめの曲が気になったので「セリア 店内 bgm」とかでググると結構色んなのが出てきた。yahoo!知恵袋で質問してたりブログで紹介してたり、Shazamってアプリみんな使ってるっぽい。
結局曲名は分からなかったけどセリアは有線を流してるみたいで店内BGMにはこだわりを感じた。お店の曲(主題歌?)のオシャレさにも一貫性を感じる。

ドンドンドン、ドンキー♬とかも好きだけどね。

あたらしく良いなと思う曲と出会うとテンションめちゃ上がる。

いい。すごくいい。

ダンスいい。かっこいい。

関東にはサンワっていうスーパーがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?