見出し画像

なつのそら こんもり

空の上におりました

今日の機長さんそん時
「本日は東京上空から羽田に入ります」
って 

そいでもって 

関東に入って高度を下げていって 窓の外 みてたら 東京が見えてきてて 

で そのときに 

機長さん再登場(あっ アナウンスですよ)
「まもなく 左手下に国立競技場がみえます」 

左側のみなさん 窓の方に顔を向けてはって 

で 感じたんです

ほんと ひとりひとり いろいろな中 
一生懸命 がんばったり がまんしたり 
のイマ なんだなぁ
と強く感じちゃいました 

えいえいお〜〜 です 

ひとりずつ すこしずつ 
ほんと みんな そんなキモチなんだよ 

わかってる? だいじょうぶ? 
ほんとに?? 

#わたしは右側の窓の席

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?