#Daily ムギ子

ひさびさに会った人から、「年々インにインに入っていくけど大丈夫?」と言われました。大丈夫です。子供のころからこうなる気はしていた。

記事をジャンル別にまとめておきたくて、noteを始めてみました。つぶやき機能やブログ機能があることも判明したので、併せて使っていこうと思います。

最近は、みかんとカキをよく食べています。あと風呂釜が直りましたので、半身浴をエンジョイする日々。冬はいいですよね、お風呂が気持ちいい。一日2回入れる日は最高です。計3時間くらい入っています。逆に体に悪いんじゃという気がしています。おもに雑誌や本を読んでいます。たのしい。

ダイエットすると言いつつ、していません。1年で8キロ太りました。なんでそんなに太ったかよりも、なんで8キロも痩せていたんだろう。そっちのほうが信じられません。痩せたいなあ。あと3キロでもいいから。ウソ。5キロじゃなきゃやだ。

この日記、いりますか?

さあ、セブンイレブンにハーゲンダッツ・ジャポネを買いに行こうかな。「和栗あずき」なんて、たまんないよね。

いる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?