見出し画像

人混みで一人と気づいた時の対処法


成人の日
ということもあり
商店街は人がいっぱいで
なかなか進めなかった。

そんな時
物事に意味ってないんですね
と思う出来事が起こり

なんだか気持ちが
ぎゅんとして

「独りだ!!!」

と、居ても立っても居られなくなって
王将の天津炒飯をテイクアウトし
ネットカフェ(防音)に逃げ込み
笑顔に。

人混みに耐えられなくなった時の
対処法に気づき
また一つ生きやすくなりました

ただネットカフェが満員だった時
私発狂して、走り出して
そのまま家に帰ってしまうかもしれない!

みんなはこういう時どうしてるのだろう

もっと生きやすくなるように努力するわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?