現代に生きるオレただ1人の悩み

悩みがある。
喋りたい。

いや別に喋れないわけではない。
幸にして僕の口は鼻の下に存在しているし、それなりに舌は回る。

でも、思ったことをストレートに伝えることはほとんどない。

なんでだろう?
最近何か正直にものを伝えたことが何回あったっけ?

今年30歳。
20歳ごろにハマった海外ドラマのキャラクターは皆自由に思ったことを発言していた。

それに憧れたし、少なくともまわりよりは多分言いたいこと言うタイプ。

それでもなんだろう、さすがに会社の同僚に朝出くわして、

「やあ、今日も綺麗だね、髪切ったのかい?」

無理である。

なんでかなぁ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?