見出し画像

森入りから1ヶ月半

森入りからちょうど1ヶ月半が経ちました。
TOUCA1期生の渡辺ゆおです。
 
私は今、愛媛県にある「水際のロッジ」にいます。
 
長文でのアウトプットがどうしても苦手で、Instagramのストーリーに任せきりだったのですが、ここまで疎かになっていたnoteでの発信も、ぼちぼち進めていこうと思います。
 
というのも、5月16日に、TOUCAの中間報告会が予定されており、少しずつ現場の業務に慣れたり、生活のリズムを作れてきたりしたところで、TOUCAの「自らに光をともし、ともに観光の先をてらす」という趣旨に立ち返りながら、この先どのようにフィールドワークを進め、自分なりのテーマを見つければよいか考える時間が設けられています。
 
そしてこの日はなんと、1期生4人がこれまでどんなことをしてきたか振り返るnoteを一斉公開する日でもあるのです。
 
なので、その準備段階として今回の投稿を少し書き始めてみました。
が、やっぱり苦手だ。。
 
気分は全然爽やかじゃないけど、「爽やかな朝に聞く洋楽BGM」Spotifyで流しながら、どうにか自分を奮い立たせて頑張りますよ、私も。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?