芸術が好きな人

わたしの絵が好きな人。
わたしが絵を描かなくなっても、
わたしのことを好きでいてくれる?

あなたに喜んでもらいたくて、
わたしは絵を描き始めたけれど、
あなたがわたしの絵で喜ばなくなっても、
わたしのことを好きでいてくれる?

わたしの言葉が好きな人。
わたしが言葉を書かなくなっても、
わたしのことを好きでいてくれる?

あなたに元気になってほしくて、
わたしは言葉を書き始めたけれど、
あなたがわたしの言葉を必要としなくなっても、
わたしのことを好きでいてくれる?

わたしの音が好きな人。
わたしが音を奏でなくなっても、
わたしのことを好きでいてくれる?

あなたに知ってほしくて、
わたしは音を奏で始めたけれど、
あなたがわたしの音を忘れてしまっても、
わたしのことを好きでいてくれる?

すべての芸術が好きな人。
すべての芸術がなくなっても、
すべての存在がいてもいいと思ってくれる?