見出し画像

YouTube、YukiTube

https://youtu.be/doohI5gWaZ8

Y_balance【ワイバランス】ゆきザップ 簡単気功

「理気」

アップしました。
のぞいてください✨✨☺️



チャンネル登録してくれたら
嬉しい〜です✨✨


「知らん」「わからん」「ちょっと待ってね」
もじもじ言うてる間に容赦なく時は経つ。
【気功の動画配信を!】と言われ続けて数年。
完璧に、じゃなくて、適当にアップしはじめました。
(いいのか?)

お家から出れない人が増えたからです。

コロナのおかげで重い腰が上がり気味。どっこいしょ。
「武器は走りながら拾え!」ならぬ、
「動画はやりながら進め!」ってか🤭♥️

YouTubeに詳しい方、教えてください✨✨
「みんな元気で幸せに」✨✨✨👍
数だけ中国語、言うてます。あとは謝謝!と再見!のみww

🔴「ゆきザップ」名前の由来
https://www.facebook.com/100013219396398/posts/899316023852369/?d=n

検索の仕方は、また教室で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?