見出し画像

もう一回星人とガォー怪獣さん。

毎日
3歳の甥っ子が
遊んでくれます。

「もう一回」「もう一回!」の
もう一回星人です。笑

「願い事は
言葉にするといいって、
お空のおじいさんが言ってるよ」から
物語がはじまるのですが、

一日、5回公演です。

わたしの場合、
自分の気分で
「もうこれくらいでやめとこう」と
すぐにあきらめます。笑

でも

うちの母は、
子供との関わり方が上手で、

「もう一回」と何度いわれても、
あの手この手で遊びを変えて楽しませます。

わたしも、そんなふうに
人を楽しませる人になりたいものです。

見習います。
その前に
お昼寝します。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?